該当のオーディションは、掲載終了後のため応募できません。

ハピトプロダクション第一期オーディション

掲載主:株式会社ハピト

2021年から映画製作や映像制作などに取り組み、
チャンネル登録者数100万人越えのYouTuberが、所属している弊社では、
俳優・女優・お笑い・ライバー・インフルエンサーを目指す方々にチャンスの幅を広げていきたいという思いで、ワークショップを誰でも学べる場を作りました。
実技審査はありません。面接を重視いたします。

・演劇学校に通うにも高額なお金がかかる気がする。
・目指すはトップ!と思いながらも、どこから何をすればいいのかわからない。
・気軽にレッスンを受けれるところを探していた。

弊社は、上を目指す思いもありますが、まずは下から経験を積み、
徐々にステップアップという形で進めていきます。
「最初は何から始めれば良いのかわからない。」は、当たり前。
そんな方に多くの監督・演出家とのワークショップを通じ、
チャンネル登録者数100万人越えのYouTuberが直接指導いたします。
稽古を通じて出来てくるという感覚を知ってほしいと思っています。
ただ、学ぶだけではなく、現場に行き本番の緊張感や制作現場の大変さなど、
経験してもらえたらと考えています。

<申込条件>
・未経験者大歓迎
・経歴不問、学歴不問、年齢不問
・個性のある方大歓迎!
・演技経験者(台本を覚えてくる必要があります)
・演技経験がない方または浅い方は、見学も可能です。
※見学は授業を見るだけになりますので、費用・実習等はありません。
<申込方法>
下記URLフォームよりお申込みください。
https://hapito.co.jp/2022/11/02/first-emp/
お申込みいただけましたら担当よりご連絡をさせていただきます。