該当のオーディションは、無効化されているため応募できません。

映画・ドラマ企画『桜道』出演者募集

掲載主:『桜道』製作委員会

■第一話
事故で最愛なる人を失ってしまった女性、寄居智子(23)は故人と出会えるという桜の木の伝説を聞く。そして、その桜を求め、神社に向かい願いをとなえる。すると、桜の花が咲くと同時に、最愛の人、木村幸雄(35)が現れる。そこで智子はこの寂しかった1年間のことを彼にぶつける…が、木村は妻子があり、その妻子と共に、交通事故で亡くなり、智子にこう伝えた。無くして気がついたこと。僕には、家族が一番大事だったんだ、と…。智子は張り裂けそうな絶望を元に、桜は散り、出会ったことを悔やむのであった。


【登場人物】

寄居智子:会社員。最愛なる男性を亡くし、1年間絶望の中、黙々と暮らしていた。彼女の願いは、もう一度彼に会い、愛を育むことであった。

木村幸雄:智子の彼氏であり、智子の上司でもあった。彼には、妻子がありながら、禁断の愛を貫くという暴挙の中、家族と出かけたスキー旅行で、交通事故、不慮の死を遂げる。

木村恵子:幸雄の妻で、智子の元同僚。

その他登場人物多数

〈応募資格〉

※未経験者、初心者、遠方からの応募可能

男性: 18歳〜55歳
女性: 18歳〜45歳

簡単なプロフィールをメールまたはLINEで送信

アドレス
sakura@movie-cinema.net


件名『桜道』

・氏名
・生年月日
・年齢
・お住まいの都道府県
・経歴
・所属有無(あれば事務所名をご記入ください)
・自己PR
・顔写真をお送りください

LINE
https://lin.ee/Pld0qFz