該当のオーディションは、掲載終了後のため応募できません。

アニメの声優オーディション!『ファンタスティック・プリズン』

掲載主:ファンタスティック・プリズン製作委員会

今回2022年4月から
地上波テレビ番組で放送する
新アニメ
『ファンタスティック・プリズン』
https://www.youtube.com/watch?v=kYgnlfVq4L0&t=14s
の声優を募集します。


■あらすじ
【恐ろしい囚人たちとのハチャメチャな監獄生活】
日課のコソ泥をやっていた盗賊『スィフィア』。あるしくじりから捕まってしまい監獄行 きが決定してしまうが、開錠術が得意な彼女はいつものように脱獄を企てる。しかし、彼 女が投獄されることになったのは、恐怖の凶悪犯たちいる『ザ・ハンテッド・プリズン』 だった。恐ろしい囚人たちとのハチャメチャな監獄生活が始まる。『スィフィア』は生きて ここから出ることはできるのだろうか。


■オーディション
2月25日(金)18:00~2月27日(日)22:00迄の3日間


※声優起用後はアニメ関連の媒体にも作品と共にあなたの名前も明記されます。
※地上波テレビ放送後はDVD販売となり、地方テレビ局での放送も予定しています。


オーディション合格者は渋谷クロスFMのラジオ番組に出演して頂き番組の宣伝もして頂きます。
役柄については声質や演技力でキャスティングさせて頂きます。


声優初心者の方は無料ワークショップでアフレコ前にレッスンしますので
未経験でも気軽にご応募ください。




【特別ゲスト声優】
・田鶴翔吾
・1992年6月2日
・兵庫県
・経歴『ミュージカル テニスの王子様』


【詳細】
https://fanta.tokyo


【応募資格】
15歳〜35歳ぐらいまでの女性の方
未成年者は親族の同意を得られる方


【選考の流れ】
エントリー

第1次審査=書類選考
・通過者にのみ連絡

第2次審査=面談

合格後
渋谷クロスFMのラジオ番組に出演して番組の宣伝。
役柄は声質や演技力でキャスティングします。



応募はこちら↓
https://lin.ee/VHEKml2