該当のオーディションは、掲載終了後のため応募できません。

東京幻堂劇団員および今昔舞踊劇出演者募集

掲載主:東京幻堂

2022-06-22
2022-07-10
これまで、およそ20年近く「今昔舞踊劇」と銘打ち日本舞踊による舞踊劇公演を行って参りました東京幻堂。
新型コロナの影響が未だ色濃く影を落としておりますが、このような時だからこそ、俳優としての舞踊表現に興味をお持ちの方、また、舞踊家として俳優表現に興味をお持ちの方に是非ともご参加頂きたいと考えております。

アイデアを絞り、肉体を鍛え、技術を錬磨し、高いハードルを共に乗り越え、これまで積み重ねてきた「今昔舞踊劇」に新しい息を吹き込んでくれる方の応募をお待ちしております。

日本舞踊、俳優未経験でも構いません。しっかりと指導致します。
経験者の方は即戦力としてご参加ください。
当方は花柳流となりますが、御流儀は問いません。
皆様のご参加、心よりお待ちしております。

東京幻堂 代表 花柳武政 事 佐藤伸之
http://www.tokyo-maboroshi.com


令和四年 今昔舞踊劇 概要

公演日程
東京
9月22日(木)〜 25日(日)
下北沢 「劇」小劇場
山梨
10月8日(土)〜 10日(月祝)
甲斐善光寺 金堂

演目
各作品のオムニバス(「三番叟」、芥川龍之介「袈裟と盛遠」他を予定)

出演
花柳武政、花柳武寛貴、秋場千鶴子、荒井典子、蛭田睦、他オーディションにて選ばれた方々

応募資格
男性3名、女性2名
※18歳以上の健康な方
※未成年の方は親の承諾が必要
※日本舞踊を学ばれている方は御師匠の許可を得てください

条件
チケットノルマ有り、チケットバック、個人の販売枚数に応じたギャラ有り

応募方法
劇団員または出演者募集に応募する旨を明記の上、プロフィール(芸歴、学歴、資格等含む)、宣材写真2枚(バストアップ、全身)を下記アドレスまで送りください
>>>satoh@terra.dti.ne.jp

応募書類締切
令和4年7月10日(日)まで
※書類審査後、合格者は実技審査にご参加ください

実技審査予定日
締切日より1~2週間後を予定
決まり次第、合格者の方に通知させていただきます
2022-06-22
2022-07-10