【ボイスドラマCD】「聞く、演じる!日本昔のおはなし」第43巻出演者募集!!!

掲載主:「聞く、演じる!日本昔のおはなし」製作委員会

≪募集内容≫
今回は、当委員会で制作をしております。学童児童向けのボイスドラマCDの出演者を募集させて頂きます。
応募条件は、未経験者、経験者、どちらでも応募可能で、男女・その他含め15歳〜80歳の方を募集致します。
所属されている方は、必ず事務所の許可を頂いたうえでの参加をお願い申し上げます。
尚、採用後も必ず事務所を通してではなく個人としてのお仕事のご依頼をさせて頂くという認識のもとご参加ください。
未経験者様に関しましては、経験は問いませんが、時間に遅刻しないなどのルールを守れる一般常識があり節度のある態度が取れる方とさせてください。それ以外は、業界に興味がありできなかったがこの機を機会にはじめたいと意志のある方であれば歓迎いたします。

審査は下記の流れで行います。

≪審査の流れ≫
⑴一次審査/フォームにて書類審査
⑵一次の審査/結果発表
⑶二次審査/対面での審査(演技査定あり)
⑷二次審査/結果発表(出演決定)

≪販売形式≫
全国流通の販売予定です。形式はCDのみでの販売になります。
※しかし、場合により宣伝用に、SNSやHPなどで一部の音声部分を公開・発信をする可能性はございます。

≪応募資格≫
※未経験者、経験者、どちらでも応募可能
※男性: 15歳〜80歳、女性: 15歳〜80歳
※15歳〜18歳までの方は、必ず保護者の同意が必要です

≪応募方法≫
下記のフォームよりご応募頂き、オーディションの日時を調整のご連絡させて頂きます。
審査は、合計2次までおこない結果がでます。

フォームの入力事項(氏名・連絡先・年齢・芸歴)
【応募フォーム】https://forms.gle/xXgaGs855bb5Fx5N6