該当のオーディションは、掲載終了後のため応募できません。

FMラジオドラマ 新番組【魔法のサイフォン】キャスト大募集

掲載主:株式会社 エムケイプロ

★FMラジオから放送
★尺:15分
★締め切り:キャストが決まり次第終了


【企画意図】
みんなの心の奥底には、恐れが潜んでいる。恐れをやっつけて、未来を変えよう。
新番組制作の為、色々なキャラクターが必要です。

《主な登場人物》
森野月見(女)
大須賀亜子(女)
秋山佑二(男)
田辺杏奈(女)
班目優香(女)
浅倉メイ(女)
園田翔子(女)
浅倉レイ(女)
篠田守(男)

年齢:16歳~45歳迄 健康な男女
※未成年者の場合は保護者の同意が必要です。
※他社に所属されている方は、事前に出演の許可を得て下さい。
経験は問いません。
プロ・アマどちらでも構いません。

下記のURLをクリックして、必要事項にご記入頂き送信して下さい。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=b16328eea11908bf

※voice@mkpro.jpメールから審査の結果をお送り致します。
メールの受信を許可設定にお願い致します。
※弊社からのメールが受信されず、ご返信・ご連絡等頂けない場合は、自動キャンセルとさせて頂きますので、ご注意下さい。

★結果の通知
合格者のみ担当者よりご連絡致します。

★選考
<一次審査>応募フォームより選考
<二次審査>個人面接
<合格者>弊社制作のラジオドラマに出演して頂きます。

★合格後
弊社制作のラジオドラマやアニメに声優として出演して頂きます。
※弊社はプロダクションの為、地上波の案件も多数御座います。
企業ナレーション、地上波CM、映画(アニメ)等ご紹介出来ます。

この業界で実力を伸ばしたい方、活躍されたい方、ご応募お待ち致しております。