該当のオーディションは、掲載終了後のため応募できません。

「innocence.」新規アイドルオーディション

掲載主:innocence.

2021-07-05
2021-08-31
この度 新規アイドルグループ設立に伴い
オープニングメンバーを募集致します。

歌いたい・踊りたい・ステージに立ちたい・アイドルになりたい
活動履歴不問、未経験者大歓迎!

■応募資格■
・15歳以上の女性
・活動経験不問、未経験大歓迎
・特定のプロダクション及び、レコード会社と契約していない方
・合格後、都内近郊で活動が可能な方

■注意事項■
【応募に関して】
・応募資料は返却いたしません。
・事前に保護者の同意を得た上でエントリーをしてください。
・オーディション参加、選考費用はかかりません。
・オーディションに参加される際の衣装は、各自でご用意ください。
・オーディション会場までの交通費・宿泊費は各自でご負担ください。
・お送りいただいた応募資料は選考以外の目的で使用することはございません。
・自薦、他薦は問いません。他薦の場合は、ご本人の承諾およびご本人の保護者の同意を得たうえで、
 エントリーください。
・応募後の審査状況や選考結果に関するお問い合わせには応じられません。
・お送りいただいた応募資料は選考以外の目的で使用することはありません。

【応募写真に関して】
・応募シート以外に、
 写真2点(1:顔写真 2:全身 ※3ヶ月以内に撮影したもの ※1人で写っているもの)が必要です。
・写真添付がない場合は審査対象外となります。
・写真では、帽子、コート、めがねは着用しないでください。
・集合写真は不可です。

■応募方法■
【オーディションいこうWEB】
《このオーディションに応募する》
ボタンからご応募ください。
※写真2点(1:顔写真 2:全身 ※3ヶ月以内に撮影したもの ※1人で写っているもの)を必ず添付お願いします。

【公式LINE】
https://lin.ee/EdZKOax
必要事項を記載の上、公式LINEまでお送りください。

※本件についての電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
公式LINEまたはメールでのお問い合わせはofficial.innocence.2021@gmail.comまで。
内容によってはご返信しかねない場合がございます。予めご了承ください。
2021-07-05
2021-08-31