芸能プロダクションOffice K.O 特待生オーディション

掲載主:Office K.O

《弊社HP》
https://officeko.wixsite.com/office-ko

【弊社所属のメリット】
弊社代表が現役の俳優ということもあり、業界でのパイプがあるのが最大のメリットです。
また、弊社に深く協力してくださってる方が現在放映している大きい作品のプロデューサー/監督がバックアップを取ってくださってますので、弊社ならでわの売り込みが可能となっています。

2022年撮影予定の全国放映作品への出演を積極的にさせていくことが可能です。
きちんとマネージャーがついた上で活動するにあたってバックアップを取りますので安心してオーディションの方にエントリーしてくださいませ!

【応募資格】
・16歳~28歳までの男女《特待生対象年齢》
※所属オーディションエントリーに年齢制限はございません。
0歳~ご応募可能です。
・特定の芸能プロダクションに所属されていない方
・本気で芸能界デビューしたい方
・本気でプロとして活動できる方

【ご注意】弊社はアダルトコンテンツへの出演は一切ございません。俳優/女優/モデル/アイドル/ダンサー/インフルエンサーのプロダクションになります。

【応募方法】
officeko2020@gmail.com
こちらまでオーディションエントリーのご連絡をお願い致します。
《詳細》
件名:第2期生特待生オーディションエントリー
内容
◇名前(かな)
◇生年月日
◇年齢
◇性別
◇身長/体重
◇趣味
◇特技
◇自己PR
※ご自身の写真がある方は一緒に送付していただけますと幸いです。