該当のオーディションは、掲載終了後のため応募できません。

舞台「宿題の杜」出演者募集

掲載主:NAYUTA

2022-06-22
2022-07-17
とあるマンションの一室。宿題代行業は「スイカ」小学生~高校生の宿題ドリルから、絵日記、読書感想文、図画、工作など幅広く請け負っている。作り方も巧妙でスタッフもバイトながらそのジャンルのプロたちだ。
宿題代行業をしていく中で、スタッフの一人が疑問を持ち始める。これは子供たちに悪影響を及ぼすのではないか?元教師による宿題教育の戦いが始まる。

※詳細は公演サイト(https://8stpic.webinfo.buzz/)をご覧ください。
◯公演日程(Wキャスト)
8月20~28日14公演
【会場】
STUDIO ユーキース
東京都中央区八丁堀
【稽古】
・顔合わせ
7月28日18~22時
・稽古
8月2~19日
【募集概要】
・16歳以上の男女。
・稽古および本番に参加できる方(別途記載の稽古日および本番日をご確認ください)
・チケットノルマなし。
・未成年者は保護者の許諾をお願いします。
・事務所所属の方は事務所の許諾を得て応募ください。
・画像・映像の撮影の許諾をしていただける方。
※公演を有料配信するため。また宣伝で画像等を使用するため。
◯選考方法
1次書類選考
2次オーディション7月20日(水)12~16時 
内容/自己紹介・PR/本読み
◯応募方法
7月17日(日)中までにプロフィールまたは以下の記載の項目を記入の上、メール(info@webinfo.buzz)、件名「宿題の杜、応募」とご記載ください。また、面談日時となる7月20日(水)の12時~16時の間でNGの時間がありましたら記入してください(例:12時~13時NG)。
※各携帯会社のメールアドレスを使用しての応募はお控えください。携帯メールのみ場合は、設定から「info@webinfo.buzz」の受信を可能にする変更お願いします。
<必要事項>
・氏名
・出身地
・生年月日
・自宅の最寄り駅
・メールアドレス(事務所可)
・電話番号(事務所可)
・事務所名(フリーの方は無記名で可)
・趣味、特技
・経歴
・自己PR
・写真2枚(バストアップ、全身)
・出演・参加できない稽古日、公演日 ※ブロマイド撮影予定日も含みます。
・ツイッターのアカウント名
【ギャランティについて】
公演サイトをご覧ください。
2022-06-22
2022-07-17