該当のオーディションは、掲載主都合により応募できません。

映画ドラマ企画『toxo-plasma』出演者募集

掲載主:『toxo-plasma』製作委員会

■第一話「人格変動」

会社員千田響(28)は会社の帰り道、黒猫を拾う。そして、黒猫を溺愛してしまった響は、どんどん性格が荒っぽくなっていった。温和で、誰からも愛されるそんな好青年が、目つきも変わり、短気な人間へと変貌していく。同僚とのいざこざから始まり、会社の無断欠勤、彼は、別人になってしまったかのような形相で、黒猫との暮らしを満喫していた。そんなある日、心配した響の恋人、水野穂乃果(25)が部屋に訪れ、話し合いをしようと、響と向き合う。響は黒猫を抱いた後、豹変したかのように穂乃果に襲いかかる。そして響は、穂乃果を手にかけてしまうのであった。響は穂乃果の死体を山中に捨てにいく道中、なぜ自分はこんなことをしてしまったのかと考え、黒猫の存在に気づく…


《登場人物》

千田響 学生時代はラグビー部に所属し、正義と優しさを兼ね備えた好青年で、昔から動物が大好きで老人や子供にもいつも笑顔で察するような人間であった。そんな彼は、黒猫との出会いで何かが変わってしまう。

水野穂乃果 綺麗とは言えない容姿だが、響のことを思う純粋な女性。なぜか黒猫はこの穂乃果には懐かず、いつも穂乃果を見ては、その黒猫が威嚇をするような状態であった。

三田貴文 響の同僚。変わりゆく響に疑問を感じている。

その他登場人物多数

【応募資格】

初心者、素人歓迎。地方住み、海外住みの方も応募可能。

男性20歳〜50歳
女性18歳〜55歳


簡単なプロフィールをメールまたはLINEで送信

アドレス
exto@movie-cinema.net


件名『toxo-plasma選考希望』

・氏名
・生年月日
・年齢
・お住まいの都道府県
・経歴
・所属有無(あれば事務所名をご記入ください)
・自己PR
・顔写真をお送りください


LINE
https://lin.ee/ciASP1V